無題

隣の家の人から爆音がする

元気そうならそれでいっか

 

 

 

今日もLINEもTwitterもインスタもアンインストールしたまま

怒ってる人がきっと増えてるだろうな

実際さっき母から既読にしてよって言われたけど

誤魔化した

 

 

たぶん今は人と関わっちゃだめなターン

というかエネルギーがない

 

大丈夫な自分を演じる分のエネルギーが

 

 

やっぱり見栄っ張りというか

長女気質というか

完璧主義というか

弱い部分を極力誰にも見られたくない性格が

すごい邪魔

 

 

今の自分なんて誰にも見られちゃだめ

 

 

頼って欲しいと言われても

頼り方がわからないから期待に応えられなくて

それでまた考え込んでしまったことがあったな

 

でも嬉しかったなそういえば

 

 

でも嬉しいなんて思っちゃだめだなって

私ごときで負担をかける訳にはいかない

 

頼る人を間違えてしまうと

腫れ物扱いされて結果自分は苦しくなる

 

 

わたしのせいでまた誰かが嫌な思いをする

我慢

 

 

だから極力大丈夫なふりができる時に

人と関わりたい

 

今はちょっと難しい

 

 

 

 

体調が悪いことと

人に迷惑をかけること

一緒にしちゃだめなのにね

 

あれ、結局どっちに転んでも

人に迷惑かけるばかりだ

 

 

やっぱりわたしなんて居ない方がいい

 

 

しにたいって今は思わないけど

消えたいなんて常に思う

 

今は少しだけ消えさせて

明日はなにかできるようになってるかな

なってればいいな