無題

変な夢ばかりみる

今日は何か特殊能力を使って怪物と戦う夢

 

 

 

本当に現実逃避できるから眠るのっていい

ずっと夢見てたい

 

 

夢でなら誰にも会わないで誰かと会えるし

傷ついても夢だしってなる

 

あ、でもこの前弟の葬式の夢見たから

それは覚めてよかった

 

 

 

 

今日母が体調崩して仕事休んだ

 

みんな調子悪くてね

雨のせいでもあるよねきっと

 

 

でもその分ちょっと話せたからよかった

 

 

 

明日行けないことLINEできた

返事は怖いからまだ見てない

 

 

 

今日は音楽聴いてラジオ聴いて音楽聴いた

 

その間弟の受験の問題集解いた

気づいたら5時間ぶっ通しで没頭した

 

 

 

楽しかった

わからない問題ありすぎて

学力の低下が身に染みてわかった

 

 

明日もちょこちょこやってみよう