無題

何か起こってしまった時のために書こうかなって

思い立って書いてみてる

いつ何が起こってもいいように

まわりの人が納得してくれるように

 

 

 

 

 

最近同じことばかりループして考えちゃう

 

 

わたしが誰かと関わることで迷惑ばかりかける

体調がいい時にしか連絡返せない

 

いっその事居なくなった方がいいよね

友だちはみんな優しいから心配してくれるんだよ

 

でも裏切ってしまう

 

 

体調がいい時との差に自分も追いつけてない

あんなに楽しく話してたのに10分後には世界から離れたくなる

 

振り回してしまうのは申し訳ない

 

 

大切な人たちにはわたし如きの心配をしてほしくないし

どうか幸せに暮らしてほしい

 

 

わたしと関わったら不幸になる

なんて大それた自意識過剰だなって思うけど

わたしと関わっても幸せにはなれない

これは事実な気がするからね

 

 

母には症状落ち着いたって話してるけど

実は嘘だったりする

全然最近毎日体調悪い

 

この前久々に母の前で発作起こしちゃって

心配された

 

迷惑な人で本当にごめん

 

 

毎日思ってる、わたしと出会ってしまった人にごめんって

嫌な思いたくさんするよね

 

 

前の自分ならそんな事ないって分かってる

 

けど今の自分はどうしようもなく前の自分と離れすぎてしまって

わたしが1番戸惑ってる

 

 

戻りたいなあ

 

戻れるだろうか

戻れる力が今はないなあ