無題

泣きながら寝たのが原因なのか

頭がずっと痛い

 

 

喉をしめられる感覚が消えない

苦しい気持ちが悪い

 

 

 

今日は何かと辛かった

 

自分がいなくなってしまえばって思う瞬間が

何度もあった

 

 

耐えきれなくて

ベランダの柵に腰掛けてぼーっとしてみた

 

 

ここから落ちてしまえば

 

 

 

 

別に本気ではなかったけど

もし何か不意に落ちれたらラッキーって

 

 

 

 

結局弟が部活から帰ってきてしまったから

そのまま何もなかったように自分の部屋に戻った

 

 

その時は怖くもなんともなかった

 

 

けど未練たらしく泣いてたのは覚えてる

 

 

 

記憶が曖昧

 

あのあとどう過ごしたんだっけか

気づいたら床でまた眠ってた

 

 

 

 

またやったのかって

色んな人に怒られそう

 

もうやらないって約束したのに

 

 

 

約束破ってしまいそうになるね

 

今日は全員が敵に感じた

 

 

 

家族も友だちもわたしを嫌ってる

 

はやくはやくどうにかなりたい